ひとりぶろぐ

価値ある情報をユーザー視点で発信するブログ

尾道海峡の絶景をiPhoneでパノラマ写真にしてみた

      2015/01/10

ひとりぶろぐのmoyashi (@hitoriblog) です。

大林宣彦監督の尾道三部作のロケ地巡りのために尾道に来ています。

やはり情緒あふれる素晴らしい景勝地です。

映画「転校生」で一夫と一美が乱闘を繰り広げた文学のこみちを抜け、千光寺山山頂から尾道海峡を見下ろす素晴らしい景色をiPhoneアプリでパノラマにしてみました。

画像のリンク先にフルサイズの画像をアップロードしてあります。

IMG 1088

この立体的な地形がたまらなくいいですね。

iPhone 5にはパノラマ写真撮影機能が搭載されていますが、iPhone 4Sでも全然イケますね。

AutoStitch Panorama App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥170

 - iPhone, デジタルカメラ, 尾道