ひとりぶろぐ

価値ある情報をユーザー視点で発信するブログ

【¥1,599→¥999】Omakerの両面両挿しLightningケーブルが在庫復活記念セールで¥600オフ(〜4/15)

      2016/04/13

帰ってきたOmakerのリバーシブルLightningケーブルLAT100

Omaker lightning cable 600yen off sale 2016 04 00003

2015年の12月にOmakerの両面両挿し可能なMFi認証取得のLightningケーブル、LAT100を紹介しました。

Lightning端子に表裏がないのはご存知でしょうけれど、USB端子側もリバーシブルになっていて、どっちの端子もどちら向きにも挿入できるのが特徴の、長さ1mのケーブルです。

Omaker lightning cable 600yen off sale 2016 04 00002

どうでもいいですが、「わがまま挿入可」というキャッチコピーがツボに入りました(笑)。

その後すぐ完売してしまい、今に至るまで品切れだったそうですが、在庫が復活したというお知らせをいただきました。

ただ在庫が復活したというだけでなく、ユーザーからのフィードバックを受けて、以前より品質を向上させたものになっているとのことです。

ケーブルの被覆はナイロン編み。ケーブルの折り曲げテストは5,000回をクリアしているということで、便利なだけでなく、高耐久ケーブルでもあるわけですね。

Omaker lightning cable 600yen off sale 2016 04 00001

在庫復活記念セールを開催

在庫復活を記念して、2016年4月12日の0時から、2016年の4月15日23:59まで¥600オフのセールが開催されます。

以下のクーポンコードを注文確定時に入力すると、現在の販売価格¥1,599から¥600オフの¥999になります。

クーポンコード:AHIXH2M2

普段からUSB側を逆挿しして細かくストレスをためている人は、ぜひ試してみては?

 - ガジェット