ひとりぶろぐ

価値ある情報をユーザー視点で発信するブログ

Kindleストアで「グッバイエバーグリーン」などアース・スターコミックスの一部タイトルが実質111円でセール中

      2016/12/17

Kindleストアで、バイク漫画「グッバイエバーグリーン」などアース・スターコミックス8タイトルが222円+111ポイント還元の実質111円でセール中です。

「グッバイエバーグリーン」以外の7タイトルはシリーズの1巻のみのセールなのですが、「グッバイエバーグリーン」は単巻完結なので、これは買うしかありません。

グッバイエバーグリーン (アース・スターコミックス)

女子高校生の翼がバイクの免許をとった。祖父が工房に遺した古いYAMAHAを再び走らせるために。少女とバイクと忘れられない夏の物語--かつて伝説のバイク専門誌『RIDE』に連載された名作が、ついに一冊の本にまとまる。

Amazon kindle earth star sale 2016 10 00001

データ解像度: height:1920 width:1332

出典: グッバイエバーグリーン (アース・スターコミックス)[Kindle版]

表紙のバイクは知る人ぞ知るYAMAHA SDR200(1986年)。オフロードバイクDT200のシングル2ストエンジンを、トラス構造のメッキフレームに搭載したライトウェイト・スポーツ。

フルサイズ50ccクラスの車格に200cc2ストエンジンを搭載した、楽しいマシンです。

Amazon kindle earth star sale 2016 10 00002

出典: グッバイエバーグリーン (アース・スターコミックス)[Kindle版]

まず表紙にこのバイクを選ぶ時点で普通のバイク漫画とは違います(笑)。SDR200は作者である大森しんや(せきはん)氏の愛車なんですけどね。

バイクへの愛情あふれる作品なので、バイク好きの方はぜひ読んでみてください。

大森しんや(せきはん)氏の絵は、柔らかで本当に好き。

 - Amazon, Kindle