ひとりぶろぐ

価値ある情報をユーザー視点で発信するブログ

aukey-ep-b4

現在、AmazonのにてAUKEYの防滴BluetoothイヤホンEP-B4がクーポンコードの使用で¥500引きの¥1,099(31%オフ)になっています。

クーポンコード(使用期限: 2016年3月15日): 7ZESSIL8

3月15日までのセールですが、既にブルーが売り切れているので早めの決断が吉です。

難しいことを考えずに買ってしまえる価格ですね。

Aukey ep b4 sale 2016 03 00001

注文確定時にクーポンコードの入力をお忘れなく。

Aukey ep b4 sale 2016 03 00003

EP-B4の特徴は以下の通り:

  • 防滴構造で汗や水しぶきに強い
  • 約16.4gと超軽量
  • iOSのバッテリーAPIに対応しており、通知センターのTodayウィジェット、ステータスバーからバッテリーの残量を確認可能
  • マイク内蔵でハンズフリー通話が可能
  • CVC6.0ノイズキャンセルテクノロジー搭載でマイクからのノイズを低減
  • S、M、Lと3サイズのイヤーピースが付属し、フィッティングの自由度が高い
  • フィット感はよく、激しい動きをしてもずれない
  • Bluetooth 4.1対応
  • マルチペアリング対応
  • 対応プロファイルはHSP, HFP, A2DP, AVRCP
  • 連続使用時間:最大4.5時間
  • 連続待受時間:最大175時間
  • 充電時間:約2時間

295件のレビューで評価は3.7と、まあまあいい感じ。

Aukey ep b4 sale 2016 03 00002

僕も所有しているんですが、カナル型だけあって音質は低音はかなり出ます! 一方で、高音が気持ちおとなしい感じです。それ以外は至って普通に使えます。

マルチペアリング対応なので、スマートフォンを複数台持っていれば2台同時接続すると楽しいですよ。

防滴ですし、ランニングなどの過酷な環境で使うBluetoothイヤホンとしては、壊しても惜しくない価格で購入できるという意味で、これ以上のものはないのではないでしょうか。

高音も出た方がいいなら「TaoTronics TT-BH06」がオススメ。でも、こちらは防滴じゃないんですよね。

 - ガジェット