ひとりぶろぐ

価値ある情報をユーザー視点で発信するブログ

Lightning cable kiretano watashida 00003

Lightningケーブル切れたの私だ。

またAppleのLightningケーブルが切れました。

ハッシュタグ #Lightningケーブル切れたの私だ で拡散願います。

シェアする。

ケーブルは切れましたが、僕は別に切れてません。

切れてませんが、保育園には落ちました。

Lightningケーブル切れの事例

地味に事例が集まってきました。切れたLightningケーブル画像を蒐集していたら楽しくなってきました。

Amazon BasicのLightningケーブル切れの事例も2例含まれている辺りに味が出てますね。ちなみに、僕のAnkerの初代Lightningケーブルも先日接触不良になりました。外観的には無傷なんですが。

Lightningケーブルって呪われてるの?

https://twitter.com/golgosticker/status/708604055547826176

補強しないでLightningケーブル切れさせるのが許されるのは小学生までだよね的なツッコミ来た!

設計的に熱対策が不十分でコンデンサが妊娠するiMac G5を修理に出したときの話する?

フリー素材のダウンロード

Lightning cable kiretano watashida 00002

切れたLightningケーブルの写真をフリー素材として配布します。

ご自由にお使いください。

おすすめLightningケーブル

2016年3月14日に発売されたばかりのAnkerの高耐久ケーブルがおすすめ。

 - ガジェット