ひとりぶろぐ

価値ある情報をユーザー視点で発信するブログ

[JB]Tweetbotを魔改造!TweetbotPatcherに追加した2ちゃんねるブラウザー転送機能を改善

   

ひとりぶろぐのmoyashi (@hitoriblog) です。

Tweetbotを魔改造していろいろな機能を追加するJailbreak Tweak、TweetbotPatcher。

ひとりぶろぐ » [JB]【魔改造】Tweetbot for iPhoneをフルアーマー化するTweetbotPatcher【強化】

先日、Twitterに貼られた2ちゃんねるの生スレのURLを踏むと2ちゃんねるブラウザーに飛ばすようにする機能をTweetbotPatcherに追加しました。

ひとりぶろぐ » [JB]Tweetbotを魔改造!TweetbotPatcherに2ちゃんねるブラウザーセレクターを追加

URLが短縮されていると2ちゃんねるブラウザーへの転送が働かないので、そういう場合でも転送されるように改善しました。

短縮されたURLが、p2から貼られたURLでも転送するようにしました。

その代わり、短縮されてないURLを踏んだときの動作が劣化しております。

Screenshot 2013 07 12 3

この辺のURLのバリエーションにまじめに対応するつもりはないんですが、とりあえずって感じです。

詳細は以下で。

ひとりぶろぐ » [JB]【魔改造】Tweetbot for iPhoneをフルアーマー化するTweetbotPatcher【強化】

 - iPhone, Jailbreak