ひとりぶろぐ

価値ある情報をユーザー視点で発信するブログ

白泉社のKindleコミック、1巻〜3巻が108円になっていたので4巻ぐらいで完結する作品を集めてみた

      2016/05/24

「綿の国星」が108円に!

白泉社のKindleコミックのセールが始まっていました。どうやら、3巻以上継続するシリーズの1巻〜3巻までを108円にする戦略を始めたようです?

白泉社のコミックの中から108円になっているものを抽出したリストを作ってみました。

Amazon.co.jp: 白泉社 – 10800-10800: Kindleストア

少ない巻数で完結する作品なら、安く読めるのではないかと思って少し調べてみました。

例えば、「綿の国星」なら4巻で完結するので、正価で買うのは4巻だけで済みます。

とりあえず「綿の国星」はマストバイかと。

「綿の国星」

4巻で完結。とりあえず買いました。

綿の国星 1 白泉社文庫
綿の国星 1 白泉社文庫

posted with amazlet at 14.11.17
白泉社 (2013-08-02)

「バター猫のパラドクス」

4巻完結なので「綿の国星」同様です。

バター猫のパラドクス 1
バター猫のパラドクス 1

posted with amazlet at 14.11.17
白泉社 (2013-08-26)

「ゆりキャン 〜ゆりかのキャンパスライフ〜」

5巻完結の作品。

「まおまりも」

4巻完結の作品。

「ハルとナツ」

完結はしていませんが、既刊4巻です。

「ガブメント」

4巻完結の作品。

「PUNK」

4巻完結の作品。

PUNK 1 ジェッツコミックス
白泉社 (2013-08-03)

「ぼくの銀色ハウス」

4巻完結の作品。

ぼくの銀色ハウス 1
ぼくの銀色ハウス 1

posted with amazlet at 14.11.17
白泉社 (2013-10-15)

「魔人戦記 破軍」

4巻完結の作品。

「いつか勝ち組!」

全5巻の作品。

「天然格闘少女ちひろちゃん」

全5巻の作品。

「OZ 完全収録版」

全5巻の作品。

「のの美捜査中!」

5巻完結の作品。

「ももいろスウィーティー」

5巻完結の作品。

「豪デレ美少女」

4巻完結の作品。

 - Kindle, , 電子書籍