ひとりぶろぐ

価値ある情報をユーザー視点で発信するブログ

アクロバンチの超合金とか普通に置いてある下北のすごい駄菓子屋で、唐突にバルーンふうせん買ってきました。 \( リア充気取り )/

あのセメダインみたいなやつをストローに付けてふくらますやつです。 \( 昭和すぎて歯にしみる )/

balloonfight01.jpg

童心にかえるのもたまにはいいですよね。 \( むしろ常に童心 )/(続きは[MORE]から)

こうやってストローに付けて……。 \( そこはかとなくエロい )/

balloonfight02.jpg

思い切りプクゥウゥゥと膨らませる。おお~~意外と楽しい! \( 本人萎みがち )/

balloonfight03.jpg

スーパーテクニック!必殺ダブルバルーン!ブッシアアア!!オラアアア!1 \( 内側しわしわ )/

balloonfight04.jpg

調子に乗ってたら収拾つかなくなってきた。\( いつものこと )/

balloonfight05.jpg

Eye-Fi Pro X2(ダイレクトモード対応ファームウェアアップデート済み)を試しに乗せてみた。こ、こいつ乗るぞ……。 \( SDHC対応デジカメ無くて持て余し )/

"Eye-Fi Pro X2 8GB EFJ-PR-8G" (Eye-Fi Japan)

balloonfight06.jpg

iPhone用くるくるケーブルいってみるか……。いける!乗る! \( 生前の姿 )/

"iPhone/iPodくるくるケーブル(充電/通信)" (next01)

balloonfight07.jpg

アルトイズ缶さん、お願いしやっっす! \( 缶が本体 )/

balloonfight08.jpg

乗る……だと!? HTC Desireさんやっちゃってください! \( 起動音最大伝説 )/

balloonfight09.jpg

久々にキレちまったよ……。俺にN900を引きずり出させるのは、お前が最初で最後だ。 \( maemo爆散 )/

balloonfight11.jpg

若い衆をよろしくやってくれたそうだな……。200LX様にかかればバルーンごとき。 \( ヒンジ裂壊 )/

balloonfight13.jpg

韓国製ガジェットが世界最強ニダ!(くるケー捕食完了) \( バッテリ生産中止 )/

balloonfight14.jpg

@miyagawa 氏の威光を借りて、ついにChumbyがバルーン制圧! \( 半角カナローカライズ )/

balloonfight15.jpg

Chumbyのブラックホール爆弾で爆縮したバルーンふうせん。哀れ。 \( 大人になってからはユング派 )/

balloonfight16.jpg

いやー、意外に強度ありますねバルーンふうせん。シンナー臭いのがいいですね。舐めると舌がスーっとします。 \( 舐めるな危険 )/

balloonfight17.jpg

 - ガジェット