ひとりぶろぐ

価値ある情報をユーザー視点で発信するブログ

iOS最高峰の音楽アプリの一角NanoStudioが悲願のiPad対応!

      2016/03/16

Nanostudio01

久しぶりのNanoStudioのバージョンアップに「もしや!?」とイナズマが走りましたが、案の定ユニバーサルアプリ化でした!今回の1.3からの対応です。

とにかく音がいいiOS最高峰の音楽アプリの一角、NanoStudio。あとはユニバーサルアプリになってiPad対応してくれさえすれば完璧だと思っていただけに、このバージョンアップは値千万! 非常にありがたいです!

以下は、まだ「×2倍」だったころのDenkitribeさんのパフォーマンスですが、素晴らしさが分かっていただけるでしょうか。

ユニバーサルアプリ(iPad対応)になって、格段に画面内に表示できる情報量が増えました。

このためだけにiPadを買う価値があるぐらいの代物です。

ちなみに、OS X、Windows用のNanoStudioは、何とフリーソフトウェアとして公開されています
母艦とiPhone/iPadの間でデータを行き来させることができるわけですね。

「最強だの最高峰だのと大げさなんだよ」と思う向きもあろうかと思いますが、実際に試されるといいかと思います。

こちらも1.3にバージョンアップして、広い画面で使えるようになりました。

NanoStudio (Version 1.30) App
カテゴリ: ミュージック
価格: ¥1,300
デベロッパ名: Blip Interactive Ltd
リリース日: 2010/07/21
対応デバイス: 全機種
現Ver.の平均評価: (5 / 1件の評価)
通算の平均評価: (4.5 / 113件の評価)
Game Center: 非対応

 - iPad, iPhone