ひとりぶろぐ

価値ある情報をユーザー視点で発信するブログ

BROMPTONを買ってから1年半、買って良かったという思いしかない。何らかの理由でBROMPTONを失ったとしても、またBROMPTONを買うだろう。

イギリスの折りたたみ自転車BROMPTON購入を決断した2本の動画

夕方思い立ち、BROMPTONを携えて気まぐれに田奈駅まで輪行。知らない街に自転車と共に降り立つこの感じは、何遍体験しても新鮮。

IMG_0296

田奈駅から恩田川、鶴見川をたどって新横浜の方に抜けてみた。

昼間走ればいいのに、なぜか夕方スタートにしてしまう。夜走るのは結構好きだ。あえて闇の深いところを選んで、自分を非日常の中にたたき込むようなことをしてしまう。

R0130502

川は癒し。川沿いを走ると、それだけで気分転換できてしまう。これが昼間なら、なおさらなんだろうけど(笑)。

R0130506

適当な駅で切り上げてサっと帰ってこれて、数時間でリフレッシュが完了。出発駅、帰着駅を変えれば二度同じ道を走ることもなく、飽きが来ない。BROMPTON冥利に尽きる。

 - BROMPTON, 自転車